2021-02-16

anond:20210216103411

メガネ少年分析班の存在を知っていた、とも読み取れないけど。

悪意的に解釈すれば「知らなかった」、好意的解釈すれば「知っていた」となる。

なぜわざわざ悪意的に解釈するのか?という話だろ。

そもそも分析班の存在を知っていたら、劣る身体能力分析能力で補う選手必要とされてないという事にも普通気づくんじゃないか

から「察していたかもしれない」と書いているが、

気付いていたところで主人公受験をやめなかっただろうし、

不合格を告げられて同じようにショックを受けていただろう。

お前一枠しかないの分かってるのにライバル出てくるの想定してなかったのかよと。

ライバルが出てきたから焦った」じゃなくて「自分データにない上に有望そうな選手捕手だったから焦った」だろ。読解力皆無かよ。

増田元増田否定ありきで自分に都合良いようミスリードしてないか

読者は「都合良いように解釈すべき」なんだよ。楽しむために読んでるんだから当たり前だろ。

わざわざ都合が悪いように解釈して勝手にブチ切れて当たり散らすような記事増田に投下する必要性を説明してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん