2021-02-15

無職転生みたいな糞作品が人気出るのって世も末だなと

フェミじゃなくたって悪評すると思うんだけど。

それでさえ転生系は飽和状態でワンパの転生しかないわ。

転生先をモンスターにすればウケるとか、赤ん坊のうちから精神大人とかクソみたいな内容で、フェミじゃなくたって呆れるよ。

最近はもう同人作家にすらなれてないもどきが、欲望をびっしり書き込んでそれに同調するキモオタ祭り上げるから似たようなものばっか。

挙げ句にとりあえず裸の女を出しておけば良い、色気のシーンを出しておけばいいという、ただでさえワンパ作品にそのワンパなネタを盛り込んだだけの駄作ばかりという。

深夜アニメからお色気シーン垂れ流しておけばキモオタは釣れるって、そういう流れで本当呆れる。

それに簡単に釣れる童貞キモオタも同じに呆れる。というか気色悪い。

これからも転生するだけの作品出してくんの?

出版系もいい加減新しいジャンル見つけたら?それじゃないと売れないって出版社としては終わってるよ。

いい加減そういうのに縋り付くような三流めいたビジネス捨てたほうが良いと思うんだけど。

  • 現実世界で俺つええしてハーレムを作った渋沢栄一の大河ドラマのほうがヤバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん