2021-02-14

セクハラってどうやってかわしたらいいの?

なんかもう女が自分ひとりしかいない旧態依然とした場所に何年もいるからどうやってセクハラかわしたらいいのか全然わからん

普通に甘んじて受け入れてる

おっぱいサイズとか聞かれるけどどう返したらいいの?

好きな体位はとか聞かれるけどどう返したらいいの?

今日の服エロいねってエロくねえよ死ね

触ってくんな死ね

なんかもっといっぱい女がいる環境に生きてる女からは然るべき機関相談すべきって言われるけどそこまで大事にしたところで私しか女がいねから四面楚歌になるのは目に見えてんだよ

もっとスマートセクハラかわせるようになりたいわけ

大学生の頃は男性向けポルノの話されたら女性向けエロ同人誌の話で撃退してたけど、私の攻撃手段なんてそれしかないんや

やだもっとスマートにかわしたい

全部正面から受けるの嫌すぎる

  • フェミニストになればすべて解決 なんでも彼女らは女性だけの街の構築を目指しているのだとか 現代の太平天国を日本に作ろう

  • 職場や世の中を変えようとしている人は立派かもしれないが、潰されそうになっている個人がそんな事を考えても無駄なので、さっさと転職しよう。

  • 「訴えますよ」ってマジレスしてみては。

  • ナイフ持ってくれば解決。 猟銃でもいい。 男どもいいか?我々は本当に怒ってるよ。

  • 黒髪だとおとなしそうに見えて痴漢に遭いやすい説を援用すると、髪を赤くしたりドクロのアクセサリーつけたりして男が近づきにくい見た目にすればいいんじゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん