2021-02-14

東京特権はないし搾取もしていない、了解

緊急時強者は平気で弱者ダメージを受けている状況が存在している

しかし、強者の力は己の手によって築いたものなので、そこに搾取構造はない

・当然特権などもない

強者は数が多く、需要が多いので供給が多いのも当然

・数の少ない弱者がその弱さゆえにダメージを受けるのは仕方がない

強者弱者を慮る必要はない

弱者はビービー言ってないで己の運命を受け入れろ。僻むな

 

というような意見観測したっ!

なるほど、非常によい視点だと思います

俺もその感じでいこうかなっ!

俺は先進国人間だけど、べつに後進国から搾取なんてしてないからなにも恥じなくていいよな

俺は男だけど、いまの男が有利とされる社会男性自分で築いたものなんだから、それを享受して文句言われる筋合いはねえ!

やったー!

気が楽になったー!

  • どうでも良いけど東南海地震が発生した際に 東京を助けられる自治体は日本には存在しないということに危機感を持つべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん