2021-02-08

anond:20210208081116

でもピクシブはそういう傾向の場所になったしPICTBLANDなんてサイト名にBLってはいってるとおりだからな。

ツイッターでもミュートできるし、そもそもツイッタータイムラインはお前が作るんやで。本人のツイートは好きだけど腐作品ながしてくるのが困るな―ってときそいつだけRT非表示設定もできる。

サイトをつかいわけず、サイトそなえつけのツールをつかいこなさずに世界に向かって文句いうのやめえや

あと当然ながら腐も平常感想も一人の個人のなかで地続きである場合に腐だけ攻撃してもいわれたほうは人格全体を攻撃されたと感じるからもう攻撃するようになったらちゃんミュートかブロックしろ

相手が俺につごうのいい生き物になってくれればって「しつけ」と称した文句をつけるのが荒らしの始まりなんや

  • ピクシブってエロ画サイトでしょ?

    • おまえがそうおもうんならそうなんやろな、おまえんなかでは どこからエロかなんて人によるしおまえはエロのしきい値がオランダの海面みたいになっとるかもしれんし あっとるからこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん