2021-02-07

スプラッシュです

就活中に心の中で反芻してたこ

面接別に志望動機とかないしただ家が近いし受けてみただけだよ、あと人を偉そうに査定してんじゃねぇ

お金を稼がないと生きていくのに不自由から働いてるだけだろ?お前もそうだろ?やりがいとか社会の為とかそんな大層なもんじゃないだろ?自分に正直なって言ってみろよ何カッコつけてんだよ。お前はあれか?金が貰えなくても働くのか?全ては給料に為だろ。働きに来てるだけでもありがたく思うべきだろ。こんだけ会社あるのにお前の会社を選んでやってんだぞ。

あーイライラするマジで就活の時はずっとイライラしてた

なぜ皆んな必死自分を偽りいいなりになって媚び売ってごまするような生き方してんだろうって

みんな対等だよ、年が上だからって偉いのか?敬語って日本人だけだぞ、皆気づいていないおかし世界で生きてることにおかし世界で生きることに変容してしまったんだ

いつしか流行ムーブメントに身を任せ自分自身が無くなってしまったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん