2021-02-07

anond:20210207095030

男に下駄があったかどうかは好きに語ればいいけど、森の発言をダシするのは森と変わらないよね。わかりますか。

記事への反応 -
  • 男というだけで下駄をはかされてきたけど、この無能さを放っておくと社会にとってマイナスじゃない?

    • それも差別につながります。

      • どこが?

        • 男に下駄があったかどうかは好きに語ればいいけど、森の発言をダシするのは森と変わらないよね。わかりますか。

          • 全然わかりませんね。能力に見合わない地位に男だからというだけでついていて実際に調整能力がないことを示した実例としか思えないが。

            • わからないのはお前がバカだからだよね。 森の発言を批判するのではなく男女差別にしか興味がないバカな悪人だという自覚を持てよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん