2021-02-05

メール対応や打合せで作業を止められるのが嫌

ずっと集中して作業していたい。

せっかく在宅で集中できる環境を整えたのに、メールやらチャットやらの対応集中力が途切れるんじゃ全然意味がない。

時間に1回とかならまだしも、1時間に1回のペースで対応しなきゃいけなくなるときもあって、これはもう出社とか在宅とか関係なく本当に苦痛

自分のペースが乱されること自体苦痛

自分作業効率を考えた上でかかる日数を伝えて相談して締め切り設定してんのに、そっちの都合で私のペース乱して効率落として時間吸い取って、その結果私一人が苦しむ羽目になるのはマジで意味がわからない。

人手不足とか、私の知識技能の高さとかで仕事が増えて忙しくなるのは別にいいんだよ。自己顕示欲が満たされて自己肯定感も高まって気持ちいいし。

でも明らかに他人のせいで負荷がかかるのはそれ自体ストレッサーなのでNGですやめてくださいお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん