2021-02-02

女児アニメ女児が見てワクワクするならそれでいい

それ以外は全部オマケ

大友キモい考察自分の思い通りに進まなかった時のキモキモ長文も

大友ではないのにセンセーショナル話題に触れて知った気になってテキトーこいてるキッツイ奴もなんかそれっぽいこと言って正論っぽいこと吐いてるゲロ以下もぜーんぶオマケオマケオモチャについてくる工場機械が切り取る時に付いたチョロチョロ

女児アニメに出てくるキャラクター言葉を参考にして自分の行動方針を決めたり、疲れた大友アニメ見て数十年ぶりに流す涙なんてのはオマケの中でも特級品。

 

でもやっぱりオマケから一番大事なのは子供向けアニメなんだから子供が見てどう思ったか。何より、楽しく思えたか

 

それ以外無いよ、あとご両親がオモチャ買ったりゲームさせたりする時にどういう出費させるかの算段付けるかぐらいだよ。

そうやって頭を悩ませてたことで、そういえばあの子あのキャラ好きだったなって思い返せるぐらいだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん