2021-02-01

まりなんで第三一共ヘルスケアなのか?

小学生からプログラム参画に当たり以前から打診は合った

私達が裏で行っているいくつかの技術のうち

血流操作技術による一時的な知能のブースト頭への血流操作技術のうち

いくつかを開示する代わりに、医学から毎年出資を受けて賞金とするというのがもっと無難だと思う

産業上の秘密でもあるので、調整は難航するが

パイがひろがり低年齢化している以上、ガキがうかつに参加することに危険性を感じる以上

逆に一定範囲で血流を操作することにより、頭脳血液を通常よりも送り脳溢血の可能性さえ抑えられるだけの技術ちゃんとあるのであれば、これは開示するべきだと考える

 

ドーピングしたら運動技術が上がるのだから

ドーピングしたら学力が上がらないわけがない 実際は脳の血流操作ではあるが、素人とかうかつに真似をして、耳や鼻から血を流して死ぬのは防ぎたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん