2021-01-25

日本リベラル権力批判より大日本帝国脳の臣民様をシバいていかないと将来ないよ?

大日本帝国が滅亡してから70年経ったけど今でも脈々と大日本帝国脳の臣民様は学校や家庭やメディア培養されてるんだよ?

そんな臣民様に権力批判を見せても意味がないよ?

だって臣民様は自分たち権力は一体のものだと思ってるんだよ?

臣民様はどんなバカ殿でも神輿に乗っててくれればどうでもいいよ、くらいにしか政治のことを考えるリテラシーがないんだよ?

全国各地にはびこってるこんな臣民様をどんどん叩き潰していかないとリベラルの将来はないよ?

しつこい・ウザいと嫌われるのを恐れてたらダメだよ?

いくらしつこいといわれても執拗臣民様を独立した個人市民に変えていかないとダメだよ?

トランプ支持のネトウヨくんたちはもう重症から入院しててもらおうねー

  • ようわからんのやが

    • 社会を民主化しろってことじゃね?

      • なってないのか?

        • 市民社会すらない、民主化されてないところで権力を批判して権力者が交代しても土台が腐ってるんだから結局同じようなのが出てくるから意味ないだろ、土台を改める戦略の方が生産...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん