2021-01-24

勝手意味わからんところで共感すんな!キモ!!

デュフフエロイっすねー作者もエロエロなんだろうなーみたいなのは全然平気なんだどなにこれ……

主人公は「仕事はさっぱり、でもコスプレ配信での評価は高い(それもイベントを勝ち抜くほどガチ勢ではない)」というネット社会ありがちな女性です。

ある意味現代人の病」でもあり、ネット芸事を発信している人が陥りがちな「壁」を描いた作品でもあります

エロマンガとして肉厚でエチエチなこともさることながら、それ以上に主人公感情移入できる等身大なところが作品に没入感を生んでいてすごくいいんです。

さすがに自分が作った同人作品感想でこんなん書かれたら目が点になるわ・・・

そんなもん狙ってねえよ! 

キモイキモイキモイ

キモイキモイキモイ

キモイキモイキモイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん