2021-01-23

ジャンプ+のトムの就活編集部コメントも含めて最高

今日ジャンププラス読み切りとして載っているソレギアはてブでバズっている。

その影で地味にトムの就活という漫画が載っていた。

いつもならスルーするのだがなんとなく読んでみた。

簡単に言えばトムという男が就活理不尽に全く報われない話である

とても面白かったのだが編集部コメントは「読者の求めるものを描けるように意識してみてください。期待しております。」なのだ

いやいやいやこの作品の一番の魅力の点が編集部否定されちゃってるよ!なんで載せたんだ編集部

作者!作者が編集部にトムと同じ扱い受けちゃってるよ!!ご期待されちゃってるよ!

読後感あったのに編集部コメントでこそ一番吹っ飛んだよ!

そこも含めて面白いので是非みて欲しい。

色々ヤバい

作者にはマジで期待しております

いいギルド入れたらいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん