2021-01-21

高校球児時代写真を撮ってきた気持ち悪い男が、高校球児を題材にゲイ向け創作をしていた

以前、以下のような記事を書いた。

題名は「高校球児時代気持ち悪い男写真を撮られていた話」だ。

https://megalodon.jp/2017-1211-0050-44/https://anond.hatelabo.jp:443/20171207164349

この男、この記事を書いた後くらいに当時のツイッターアカウントを削除したんだけど、実は別名義でゲイホモ向けの創作をしていた。

pixivには、こいつの書いた小説が何本もあった。しかも、当時の俺と同じ高校球児を題材にしてだ。この事実を知って吐き気がした。内容は詳しく読んでいないけれど、確実に高校球児を弄ぶ内容だった。

洗脳だとか催眠だとかで男子高校生を好き勝手犯す妄想

妄想で済めばいいけれど、こいつ、俺たちを追いかけ回していたんだ。これ、妄想で済むか?済んでるのか?またどこかの誰かを追いかけ回してないか

こいつはツイッターアカウントも持っているみたいだけど、体を鍛えているらしい。俺が遭遇した時は高身長肥満体型だったから、もっと恐ろしい怪物になっているだろう。

男を襲う理性の無い怪物。本当に、檻にはいってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん