2021-01-21

内面葛藤がない

知り合いにポエミーなnoteなんかを書いてる人がいて、ちょっと憧れがある

自分内面葛藤文章にして出力するという行為、カッチョいいなと思う

でも俺あんまそういうのないんだよな

生きづらい、死にたい!とは思ってるんだけど、あんまり詩的な感じにならん

なんもしたくねー!助けて!みたいな、チンピラみたいなことしか言えん

表現力うんぬんじゃない気がする

とにかく感受性がないので、表現のもとになるものがない感じがする

視界の隅に歯車が見えるとか、そういう象徴的ななにかを見出すこともできん

普通にただずっとダルい 起き上がるのがめんどくさくて風呂に入りたくないのと同じような、くだらない感じのダルさが人生全体に対してある

多分うつ病のケがあるんだけど、夜中に泣いたりは全然しない 体調も普通だし、食欲も普通

アレかな メンタルが強いのかな俺

何もしたくない!といいつつ、結局本当に何もしないで締切なんかをぶっちぎったことはない

なんやかんやで最終的には頑張って間に合わせてきた

いや、でも鬱病でもそのくらいはできるのか

なんかもうわかんねー

世界灰色になって…とかどろりと濁ったような感覚が…みたいなのが全然ない

ただもう普通にダルい ダルい以外の表現ができない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん