2021-01-18

就職したい 私立大学に行きたい 浪人したい

僕のおうち

高卒就職はするな

私立大学絶対ダメ

・だけど浪人ダメだぞ

つっらwwwww 共通テストおわったったwwww

みんなwwwおつかれwwwwwもう心が限界から増田落書きして寝るわwwwwwww

周りは好きな大学選んでるしよ〜浪人決めてるやつだっているしよ〜博士課程まで行くこと決めてるやつまでいるしよ〜〜 クッソ〜〜そもそも大学行くんじゃなくて早く働きたかったのに就職も許されずじゃあどうせ大学行くなら好きなこと勉強したいのに好きな大学も選べず国公立現役のプレッシャーで死にそうだし同年代との格差が酷くて毎日泣いてるわwwwwww

友達好きだけどみんな嫌いwwww 好きに未来選択できるやつらとは一生わかりあえないわwwwwwww みんな受験辛いみたいな顔してるけどさwwwwそもそも好きに未来選択できてる時点でwwwもうお前ら勝ちだからwwwwその顔やめろよwwww

夢を見る余裕もないwwwwwおつかれwww頑張れ俺wwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん