2021-01-16

愚痴

リモートでの部活を経て、初めて会った日に告白してきた後輩が距離感近くて泣いてしまう。

何で毎日LINEしてくる訳か?

LINE返信からして辛いのに、会おうとか通話しようとか連絡してくるの本当に負担が過ぎる。

正直、最近部活抜けたいなとも思い始めた。

いやマジで私の安穏な生活邪魔しているからな、お前。

喋ってても「学術的に面白い内容だったな」以外にお前から得ることが何もないからな。

心底気持ち悪いし、同じ部活の一員だから気不味くなるのは嫌だなと一応話したりするけど本当に無理。

というか、告白を断ったのに連絡取ろうとしてくるのどういう神経してるんだ?

追記

部活抜けるのはガチ検討してる。

気が弱くてチョロいは納得が強い。

キッズのおセンチというか、知らん人間のおセンチは確かにどうでもいいよなと思った。

どちらかと言えば同性の方が好きなのでセフレはないな。

周りから見れば云々の話で、そういえば誰にも言っていなかったなと思った。

良かったね類友じゃん!(良くない)

  • もうアタックすれば落ちると思ってんだよ。

  • 元増田と仲良くなってキスしたりセックスしたりしたいんだよ 嫌なら部活抜ければいいじゃん まだ学生だろ 面倒なことになる前に逃げろ

  • 気が弱くてチョロいと思われてるに一票

  • セフレにしたらいいのに。

  • 告白を断ったのに、男にモテている自分を維持したい、被害者意識を持って可哀そうな自分を演出したいと思って だらだら連絡続けている奴が一番気持ち悪いよ 周りから見ればショボい...

    • 内容はさておき、自分と同程度の異性に好かれるのはその通り

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん