2021-01-08

飲食業界はどこから被害者になれる?

飲食業界大変そうだし潰れて欲しくない店も多いけど、被害者面出来るようなコロナ対策本当にしてるのかって部分でモヤモヤする

飲食店の会話がリスク高いってわかってるのに会話禁止や1グループの人数、グループ数の制限自主的にやってる店どこまでありますか?

モロに3密って店で客の連絡先控えたりなんでしないんですか?

GoTo自治体が人数制限言い出したけど本来業界で先にルール作る部分ですよね?

店が感染対策しても客次第って言うけど客次第のリスクこそ減らす部分じゃないんですか?

今更ノーマスク、ウレタンマスクや鼻とか顎マスクしてる店員は何者?

協力金の有無とか額はともかく名指しでお前ら対策不足だから閉めろ時短しろって言われてる状況なのに文句から始まるのが理解出来ないし、徹底的に対策してる店まで巻き込まれるのが不憫

皆等しくコロナ被害者であるのは間違いないんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん