2021-01-03

人生おもんない

寝不足で起きて毎日片道1時間かけて通勤して、

やりたくもない退屈な仕事やって、たまに残業して、

帰ってから飯作るのはだるいから適当駅前チェーン店晩飯食って、

家帰ったら疲れてシャワー浴びて寝るだけ。

これからずっと死ぬまでこれの繰り返しなんだろうな。

やめたいな、なにもかも。早く殺してほしいな。

金稼いでもほしいものもやりたいこともないし。

友達もいないし家族とも話さないし恋人なんかもちろんいないし、最近会社の人としか喋ってないし。

ネット世界には自分みたいな虚無の人間がいっぱいいると思ってたのに現実には一人も見当たらない。

みんなどこに行っちゃったんだろう。

  • 人間だって動物。 そこらへん歩いてる野良猫と本質的には一緒なのよ。

    • 同じだなー 今日死のうが10年後死のうがどっちも変わらんだろっていう むしろその10年の間に身内が死んだり自分も衰えたりで悲しいことしかないだろうっていう こんな意味の無いこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん