2021-01-02

アラサー腐女子元旦処女喪失する

発禁BLが見れなくなった。萌える、興奮する前に恥ずかしさが出てくる。何ならホットミルクとかのエロ漫画雑誌AVも見れねぇ。自己投影おじさんになってしまう。(おばさんだけどおじさんの方が音が良いのでおじさんと言っています。)自己投影とかしなかったのによぉ!?好きなAV女優は柏木あ◯です。

世の人々どうしてるんだマジで。する前と今で違う人間になってしまったみたいで悔しい。推し萌えたいだけなのに。腐女子やりたいよマジで腐女子でも何でもいいが「このキャラの太ももが太いのがえっち」とかそういうこと考えてるのが一番楽しいんだよ。時間経過すれば落ち着くものなのか?シコろうにも全部その時の映像で頭が埋まる。ATフィールドってこういうことなんですかね?

あぁ初体験ですが、挿れられるのはすげぇ痛くてヒィヒィ言ったけど動かれると気持ちよかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん