2021-01-01

2人以上産ませてない男

産んでない女が責任を負わされる一方

産ませてない男は責められるどころか、少子化解消のためにはどうのこうのと偉そうに講釈を垂れ始める始末

1人の女が2人産まねばならないのは、男に出産機能が備わってないからだ

男は出産できない以上、その資源子宮を持つ人間に捧げ、1人1匹赤ん坊を作るという責務を果たすべきなのだ

所得、高階層人間だとふんぞりかえり「少子化解消には」と社会に物申す口先だけの無産の男を許してはならない

低所得からブサイクから仕方ないと高望みで婚期を逃し子作りしなかった無産の男を許してはならない

そもそも少子化は男が女に全財産を献上して産んでくださいと頼めば解消するもの

資源占有し、自分1人のためだけに使う独身男性は居ないほうがマシだ

今すぐフィギュアプレステを売っぱらい、なけなしの貯金と共に、その辺の女子高生に「将来の出産資金にしてください」と渡しに行け

2人以上作り、2人以上育てられなかった男は少子化を語るのをやめて大人しく移民を受け入れろ

  • 新年早々呪詛の塊みたいな増田乙 そんな増田にも今年がちょっとくらい、いいことがあるといいですね

  • 女の呪詛ってなんかひねりっていうものがないよな ミラーリングなんかも男に比べると怖ろしく不器用 単調でつまらない

  • おまえら女が産んだ男だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん