2021-01-01

「同じ言葉を使っているのに言葉意味するところが違う人」が一番コミュニケーションしててストレスを感じる

もうこれさ、嘘つきだと思うんだよね。俺の感覚だと。

でも、本人は大まじめなわけよ。

今月のアフィリエイトは絶好調だった

って言われて月10万くらい儲かったのかな?って思ったら月3万円だったとか。

〇〇をやったらすごい痩せた!ベルトの穴が1つ縮まった!

っていってたのに実際は0.5kgも痩せてなくて次会ったときにはむしろ体重増えてた。

年末食べ物グレードアップさせた

1万円くらいのディナーを食べたのかなと思ったら880円の日本酒飲んだだけ。



こういうちょっとしたことを大げさに他人アピールする奴を

演技性パーソナリティ障害とか自己愛パーソナリティ障害っていうらしいっすよ。

こういうやつらの特徴は

具体的な数字を一切出さなことな

一度でも大げさに言ってたってわかったら次からは「数字だせやボケが」って言って

数字だしてしょぼかったら「その程度でガタガタぬかすなワレ」っていう。

そうしないと、この手の人間は「あいまい物言い」をする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん