2021-01-01

anond:20201231222440

増田気持ち悪いやつ多いから、そこに書き込んでる奴なんて人間性なんて見られることなく全員気持ち悪いやつ認定だよ、なにいってんの?

記事への反応 -
  • もう息子を育てるのが辛い。 癇癪を起こすと暴力をふるわれるのが本当に嫌で嫌でたまらない。 「怒っても人を叩かない、物に八つ当たりしない」 どうしてできないんだろう?何度も...

    • 頼りにならんてなにその言い方 お前海外で働けるほどの甲斐性あるんか?悩んでるのはわかるが言い方はあるだろう

      • 流石にお気持ち警察過ぎる 文脈的に子育てに限定した話やろ

        • こいつがお気持ち警察すぎるのは同意だがそのノリの延長で離婚したいとか旦那死んでほしいとか殺したいとか言い合ってキャッキャウフフしてんのはよく見かけるからなんともな。

          • お前言ってることやばいよ 増田は気持ち悪い奴多いから、お前も気持ち悪いって前提で話されたらどう思うん

            • 増田は気持ち悪いやつ多いから、そこに書き込んでる奴なんて人間性なんて見られることなく全員気持ち悪いやつ認定だよ、なにいってんの?

          • だからなんだよ

      • こういうキレ方しちゃうのってフェミだよね 男版フェミ乙

    • 大変だよなあ 今日もスーパーいったらえらい剣幕で男のキッズがママに叫んでたわ 生まれつき暴力的な性質な子供もいるよな

      • 夫も電話口からでも息子に怒鳴るくらいはすべきだよな 父親をナメてるから母親もナメられるんだよ

      • なんで生まれつきって決めつけてるの? 養育環境が悪いせいでそうなってることもあるのに。

    • 叩かれたら嫌だ、叩かれたら痛いってのは、残念ながら叩かれなきゃわからないんだよな…

    • あまりに癇癪起こすのはすこしおかしいから、抱え込まずに病院にでも相談したら? 加害性があるのをそのまま放置すると、将来息子さんが孤立して、余計悪化しそう。

    • 定期診断の時に発達相談はしてないの? あまりにも癇癪や他害が続くなら何か診断出るかもよ。 一生息子さんに関わるつもりなら早めにお医者に聞いといたほうがいい。

    • 困ってしまって辛くてぢうしようもなくなってここに書き込んだのに、みんな増田を責めたりマウンティングしたりひどいよね。

    • 子供は親を写す鏡

    • 「〜されると殺意すら覚える。反射的に手を出してしまいそうにすらなる。」 母親のこういう情動を子供は感じ取って、身を守ろうとしてるのかもね。

    • 夫さん似の超々イケメンに育つことをイメージしてみるとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん