2020-12-31

既滅のはてなー

注目される理由を知った僕を連れてバズれ

自然スター通知欄に酔う こわばる心

震える手は叩きたいものがある それだけさ

自演匂い通報しても

変わっていけるのは自分自身だけ 諦めさ

注目される理由を知った僕を連れてバズれ

どうしたって!

消せない未読止まらない既読

かに読んでもらえるならありがとうブクマカ

世間に叩きのめされてバズる意味を知った

紅蓮の通知着きまくれ 運営を照らして

2階からの雑音が耳を刺す ざわめく心

優しいだけじゃ守れないものがある

わかってるけど

非表示で見えない善悪

透けて見える偽善天罰

大喜利の花より挑み続けてウケた一発が美しい

乱暴に叩きのめされた トゲだらけのコメ

マジレスの僕だけに現れるから 叩き伏せてみせるよ

簡単に片付けられた 滑りまくったコメ

紅蓮の顔に照らされて 通知に宿って

人知れず儚い 散りゆくマジレス

非情に破れた 悲鳴記事消し

誰かの笑う影 誰かの泣き声

誰もがマウントをとっている

どうしたって!

消せない未読止まらない既読

かに読んでもらえるならありがとうブクマカ

世間に叩きのめされてバズる意味を知った

紅蓮の通知着きまくれ 運営を呪って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん