2020-12-31

東京すげえええ!!!絶対東京に住みたい!!!

なんかよくわかんないけど東京で何かの人数が1000人超えたらしい!!

なんだろう???

ノーベル賞受賞者かな、今年の100人に選ばれた人数かな、それとも長者番付掲載者かな??

とにかく全き都市人類理想郷である東京に関連して出る数字なんだからなにかおめでたいものであるのは間違いない!

年の瀬だしなあ 1000ってのもキリがいい

なんなのかはよくわかんないんだけど、俺らの田舎くっせえカスみたいな土地じゃあせいぜい10人とかしか出せてない数値だって話もある 東京はすごい

やっぱり東京って全てにおいてレベルが違うよな 100倍だもん ホントすごいわ

うわーーーもうこんな田舎さっさと出て行きたいなあ!どこに行くのか?もちろん東京!!!

東京、みんなメチャクチャ洗練されてて全員かっこよくて頭いいんだろうなあ

街も超清潔でさ、病気なんかとは無縁なんだ みんな意識高いからちゃんと防疫もしてて

流行ってるらしいショボい病気なんて、当然東京では感染ゼロだろうなあ 俺らのとこなんて未だに毎日数人出てんだよ ホント嫌になるよな

ああーー東京東京 はよ安全で清潔で完璧東京行きたいわあ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん