2020-12-31

無能な味方ばかりいるアンチフェミ界隈

女嫌い、被害者意識高い奴、叩ける存在はとことん叩く奴 こういう奴等がアンチフェミ側にいて、まともな反論ではなくただの嫌がらせ攻撃しかしないから同じレベル同士の争いになってる

フェミ側にもいるだろ!」って言う人がいそうだけど、いるか自分達もやっていいってなるの?

自らフェミと同じレベルに降りてどうするんだよ ただプロレスがしたいならそれでいいだろうけどそうじゃない人からしたらただの迷惑だよ

フェミなんて有能な敵でも何でもないんだから反論する側がちゃんとしてれば勝手に自滅するのに、無能な味方のせいで拗れてこっちまでフェミ同類と思われるの勘弁して欲しい

こう言ったところでフェミ叩きが娯楽になってるような奴は聞く耳も持たないし自浄作用も働かないだろうけど

アンチフェミ界隈を批判してるわけだし重症の人はこの文章ですらフェミが書いてるって思うんだろうね 

  • なんでフェミと闘ってんのw ビョーキか?

  • そこへ来るとフェミはまともだよね やらかしすぎて炎上した奴はしれっと「あの人はフェミニストではありません」って切断処理してくるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん