2020-12-28

不快とかお気持ち表現規制するな」勢、息してるか?

インターネッツは何でもあり!おっぱいでも局部でも何でも出しておっけー!不快とか言う奴はただのお気持ち!何でも自由表現していいよ!

一方で恋人でもないのに1020代向けブランドオルゴール付きアクセサリーアラサー女性に贈った限界男性、を晒した女は親の仇の如く徹底的に叩き潰す

みたいな自我の無い輩、厳しい

そりゃプレゼント晒すって行為倫理的には良くないんじゃない?でもそういう「倫理的に」とか「常識的に」とか「不快に思う人がいるかも」っていう主張をお気持ちだと馬鹿にして徹底的に無視して笑ってきたのが「お前ら」でしょ?不快だとか根拠のないお気持ち批判するのはやめよう。お前らの言うポリコレじゃん。「お前ら」はフェミなのか?

  • 批判と規制は異なる次元の話だ

    • それを言うならフェミもほぼほぼ批判しかしてない件。

      • 批判だけなら何も言われないが「規制しろ」と働きかけることを問題視されてるんだろ、しらんけど。

  • 普段バリバリ女叩きフェミ叩きしてるブクマカが Twitterは往来。プライベート空間ではない 不快に思う人がいるかもしれないからやめるべき とか言ってて笑っちゃったな。フェミじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん