2020-12-26

4C晒しあげ女の気持ちちょっとわかる、不憫

もうみんな飽きてきてる頃に話題に出すのも気が引けるが、

直4C晒しあげ女さんの気持ちちょっとわかる

もちろん人として褒められたものではないというが前提だが

30すぎて未婚、これから女としての価値はどんどん下がり、

付き合える男、結婚できる男のランクも右肩下がりという現実を受け止める余裕がなくなってしまったのだろう

もし相手馬鹿にする気持ちがなくなり、その好意をありがたく受け取ってしまった瞬間に、

センスのない格下男自分が同ランクだ。と認めざるをえなくなってしま

からこそネットプレゼント晒しあげ、笑い者にし、自分はまだまだこの程度の男と釣り合うほど落ちぶれてはいないと自他ともにアピールたかったのだろう

ある程度の年齢から意地悪で攻撃的で批判的で凝り固まった考えを修正できなくなってしまう人は男女問わず大勢いる

人に嫌われ、人に疎ましがられ、人が遠ざかって行きながらも、彼らはそうした生き方を決しては改められない

自分生き方否定できなくなってしまうのだ。4C女さんもそうした道にきっと片足を突っ込みかけているに違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん