2020-12-22

いやーもー、なんか急だけどおまえのことめちゃくちゃ好きかもしれね

まだ正直ぜんぜんお前のこと知らねえんだけど、

いやーもーおまえのことばっかり考えてるわ。

 

一緒にいてすげー楽しいんだもん。

その会話スキルどこで身につけたの?

百洗錬磨なの?

っていうかホント独身恋人いないの?

いやホントなんだけど、信じがたいわ。

 

こんなに一緒にいて楽しいとある

ここ数年好きとか恋愛とかでそういう方面

ここまで感情さぶられたことなかったわ。

 

もう自分恋愛せずずっと独身でいくぜ!って姿勢になってたし、

それがここでまさかの。

いやほんとまさかのだわ。

 

……身バレしないようにキャラ変えて書いてたけどもうもたないわ。素でいくわ。

オトコのふりしようとしたけど、私女なんだわ。無理だったわ。

 

もうね、本当にドキドキしてる。

え!私にまだドキドキって感情あったんだ!?ってなってる。

  

数年前にホントマジでココロから無理なセックスして以降、

地味に傷ついたのか性欲が失われていたんだけれど、

枯れていた性欲がなんか「あ?源泉掘り起こした?」って感じ。どうした。

  

最後にイイ感じの恋愛したのが20代なので、30代になった今、

前と同じテンションで恋してもうまくいかないだろうなーとは思うんだけど、

それぐらいテンション上がっちゃってるよ。

 

いや20代恋愛以下かもしれない。

まずどうすんだっけ?何してたっけ?どうすればいいんだっけ?

決してまったくモテないわけでもない人生だったけど、それがアダになってどうしていいのかわからない。

じゃあいっそ、あの稀少モテいらなかったじゃん。

 

あああ、どうしていいかからない!

でもなんだか、とっても良い気分!スキップしてくる!

 

うまくいかなかったときのこと!?

うまくいく気はしないけど、そんなの今考えなくていいじゃん!

とりあえずスキップだよ!

  • いい話だとは思うが1行目から女くさくて笑った 頑張ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん