2020-12-18

子供ができると一気にADHD

私は注意欠如よりも強迫観念が強い女がで

何度も鍵がかかったドアをガチャガチャやってしまタイプ

鍵がかかってることがわかってるはずなのに、自分でも不思議に思うんだが、何度かガチャガチャやっちゃう

記憶力も良い方で、忘れ物とか少ない

自分のことを定型発達だと思っていた

しかし、子供ができたら一気に注意欠如になり、今までにやったことがないミスしまくり

今までは自分人生に集中できていたのに、小さい子供自分の脳のメモリを食われるから脳の機能中途半端になり、結果注意欠如になるのかねー

クレジットカードを紛失してしまい、「嘘だろ…この私が???ありえない!」って思った

クレジットカードなんか普通なさないだろ。えっ どうやってなくすのって動揺しまくり

いや、もう、自分がアホだったっていうのは重々承知なんだけど子育てってこわい。

母親出産すると知能が低下する」と色んな人が言い訳に使うけどそう言いたくなる。自分が別人になったみたいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん