2020-12-17

精子出る」

エロコンテンツ射精することを「精子が出る」みたいに言うクズどもがいるんだけど、あれすげえムカつくんだよな

よっしゃーシコったるで!うおーーーー!って気持ちのところで「精子出るっ」みたいなセリフが目に入る/耳に入るとガチで腹立って一時中断してしま

出るのは精液やろが

いや精子も出てるんだけども、それは出てるものの一部でしょうと 俺はそう言いたい

「あーヤバい、胃液出そう」つって吐かれたものゴリゴリゲロだったらすげームカつくじゃん 

そりゃ胃液も出てんだろうけど、これ胃液っていうよりは普通にゲロじゃん ナメてんのか?とそういう話になる

精子も同じだよな なんか知らねえけどよく分からんあんじゃん汁 あれ精子じゃねえだろどう考えてもよ そして重量比率としては謎汁のほうが多いくらいだろう 

なんでわざわざそれを無視して精子にだけフォーカスすんのか これがわからない

精液出るって言えばいいんだ それなら俺も全然ムカつかないし、雰囲気も壊れない 何も精子及び分泌液出る!って言えなんて言ってない 精液って言ってくれればそれで丸く収まる

何が精子だよマジで チョーむかつくんだよな 絶対保健体育の成績悪かっただろコイツ この程度の語彙もまともに扱えねえのか?低能 カスがよ… と思わないで済む

本当にやめて欲しい なんで精子って言うんだ?

なんか嫌なんだよ響きも キモい角刈りでメチャクチャ頭悪くて全然話通じなかった同級生の顔が頭に浮かぶんだよ あい絶対精液のこと精子って言ってた

マジで気持ち悪い 不快すぎる 精子じゃねえんだ精子じゃ 精液ですよ どう考えても精液でしょう なんでだ?なんで意味わかんねえ省略?するんだ いてこます

  • 若干スベったな

    • 増田なんてスベってなんぼやろ このくらいのスベりを毎日やっていくうちにホッテントリがあるんや なくてもええけどな 増田道なめんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん