2020-12-17

「それが事実であろうがなかろうが、いい加減弱い立場特有性ばかりしたり顔で語るな」という話なんですよねぇ。

女性の○○」というものを語る時、それが事実であろうがなかろうが、それを語ること自体女性蔑視に基づくものであって、「いい加減『男性の○○』も語れよ」という反論はありうるわけで。

オタクの○○」とか「アニメ漫画の○○」も同じで、「いい加減『人間の○○』『人間関係の○○』『対人性愛の○○』についても語れよ」という反論がなされているわけで。


二次元美少女表象社会的文脈ミーム無関係はいられないからって、だからなんなんだよ?

実在の生きた人間との交流恋愛結婚等は社会的文脈ミーム無関係でいられるのかよ?

前者ばかりを断罪したがる人は、後者についていつまで免罪し続けるつもりなんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん