2020-12-16

……雪用ワイパーが止まるために……バッテリー交換1万少々円……錆が回ってると言う指摘で……下回りの防錆7700円……雪用ワイパーは止まることしか知らず……最大価値から人形から帽子から前店から日曜日から自動背後霊へ……とお店を彷徨い……夏用ワイパーに変えるという様子見で……2800円少々……助手席運転席のワイパーの長さが異なることを知る……キッチンからストーブを部屋に移したので……寒い……とは言え……夏休み子供科学電話相談の通り……「風は暖かいところから冷たい所へ吹き込むんだよ」……風が部屋からキッチンへと生じる……もう駄目だ……この風気持ちいい……本当にこれでお箸が付いてるんでしょうか……お答え願います……姿の見えないアイシャドウマン……なお……今日煙草を買う時1個でいいんですかが……貧困なんですかに聞こえ……はい……1個ですと答えました……いい子何ですかにも聞こえて……はい……1個ですと答えました……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん