2020-12-15

porn hubって大体ポルノ漫画村だろ

残されてる提携してる公式品ならともかく、消されたものは大半が無断転載

漫画村の時は口を揃えて批判、ないし読んでいる人間も罪悪感があって擁護などしなかった。漫画村が消えた時もいくつか「俺たちから漫画村を奪うな」「貧乏人は漫画を読むなということか」という意見が出ていたが、民度の低い人間発言として批判の的になってきた。

しかporn hub動画が消えた今、立役者であるニコラス・クリストフ氏のTwitterには脅迫じみた誹謗中傷殺到している。

それに非難を加えているのは大半は女性フェミニストと呼ばれている人たちのようで、男性ユーザーには自浄作用が働いていないようだ。

中には漫画村非難していたユーザーも見受けられる。

ポルノ関連になると一気にIQが下がってしまうんだろうか。

  • 自撮りコミュニティ、自作コミュニティも沢山あったぞ。

    • 無断転載とどっちが多いんだよ たくさんって言ってもたかが知れてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん