2020-12-14

SESの客先ガチャは当たったけど自社がすごい嫌いになった話

自社に見つかってゴチャゴチャ言われたらウザいのでぼかしながら書く

新卒SES会社入社研修地元から約1000km先に転居、3LDKに3人暮らし社員(笑)に半強制的に入居

ここでちょっと不信感を感じるがまだ序の口

研修が数カ月終わるとまだ地元都道府県に戻される(やっぱりここでも3LDKに3人)、所属変更だので保険証を取られる→未だに新しい保険証は届いてない

カレンダー以外休みがないため、有給は当然残ってない

各種手当はほぼなし

手取り16万

残業させ放題プラン(客先が優しいからほぼ残業なし)

とまあ不満点を上げていったらキリがない

客先は優しいか退職とか転職かについてしっかり相談受けてくれて一緒に調べたりしてくれる

あとは退職届を叩きつけるだけ

滅びろSES

役員全員死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん