2020-12-08

さっさと医療崩壊してほしい

これだけ医療崩壊しそうと医者看護師が訴えていても、世の中は未だに居酒屋で密に食事する連中、マスクもせず喋りまくりながらランチする主婦連中で溢れかえっている。

先の大戦の時にも見られたように、日本人って自分危機を察知する能力が極端に低いのだと思う。だから自分都市空襲が来て自分が焼け死ぬその瞬間まで、政府批判することもなくのほほんと日常を過ごしてたわけだ。頭悪すぎて震える。

完全に医療崩壊して人がバンバン死に始めない限り、この国の人間ちゃんとした感染予防策を取り始めることはなく、この先もダラダラと感染者が減らずに年月が過ぎていくと思う。だからさっさと医療崩壊してほしい。誰がどう見ても医療崩壊してる状況に追い込まれて欲しい。コロナ舐めてる連中に素晴らしい地獄が訪れることを心の底から願ってる。

  • コロナ舐めてない連中にもその地獄、等しく訪れるので、そんな風にならないよう行動します 特に祈りません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん