2020-12-07

はてな維新嫌いは異常

先に言っとくが俺は維新支持者じゃない

そんな人から見てもはてなでの維新叩きは異常

ブコメでは大阪医療崩壊が完全に維新のせいになっとる

何度もデマだって言われてるのに未だに山程スターが付いてる

他にも大阪関連の記事がアップされるとすぐに「維新ガー」って脊髄反射コメントが付いて

それに山程スターが付く

大阪関係記事ブコメは全く読む気にならん

まともなコメント全然上に上がってこないでとにかく維新話題に持っていかれる

最近気付いたんだけど一方で共産系の記事には肯定的ブコメがすげー多い

「お前らいつも文句ばっか言ってないでできることやれよ」とか言わない

異常なほど従順肯定的

他のどんなしょーもない記事でもクソみたいな反対意見とか上がってくるのに

共産記事だけはすごく肯定的気持ち悪い

てことで共産勢力創価学会との喧嘩に疲れ果てて維新ターゲットにしたんかなと思う

自民だと喧嘩にならないし公明には無視され続けてきたから構ってくれる維新がいいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん