2020-12-06

[] 178 男の序列

 昨日からずっとモヤモヤしていた。

マッチングアプリいか風俗狂いにジョブチェンジした増田は、週一で風俗に行っていたのだが。

髪を切りに行く途中で、以前遊んだ嬢が、おっさん焼肉屋に吸い込まれていくのを見てしまった。

ついでに、他の嬢と遊ぶ約束ドタキャンになった。

増田には一応キープ的な嬢(上2人とはまた別)がいるが、おっさん焼肉行った嬢よりかわいくない。

からそこに、序列が生まれているような気がするのだ。

焼肉おっさん > 増田 > 増田レベルと仲良くしちゃう嬢とも仲良くできないどこかの客 のような。

俺はどうしようもなく負け犬で、しかし底の底ではない。

あんまり可愛くない嬢をキープしている自分が、とても醜くて汚らわしく感じる。

実際、好きでもないのに気があるふりするなんて器用なことは増田にはできなくて、多分もうすぐバレてフラれる気がする。

潔くない、みっともない真似をしている自分を認められなくて、ずっとモヤモヤしていた。

どうしてこんなことになってしまったやら。

風俗は行くのもうやめたほうがいいと思った。

しかし、他に熱中できることがなかった。

 

まあ、がんばろう。

風俗嬢よりもすばらしい女の子はいっぱいいるはずだ。自分限界を決めつけないでいこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん