2020-12-04

在宅勤務しちゃダメなのか?

在宅勤務を週一程度やってたら不満を言われた。

他の部署上長曜日指定したりして日程の管理をしている。

週一は他部署と同等か、少ないか位だ。間違っても多くはない。

うちの上長はやる気がなくて「自分管理して」と在宅の予定は丸投げされた。

曜日ダメとか●曜日は出社して欲しいとか言うから、該当しない曜日を選んでやってたのにご不満らしい。

最初から空気で分かっていたけど在宅勤務させたくないんだろうな。世間や他部署、上の目があるから許可しているだけだ。

私は出社しなくても問題ないけど、私が居ないと不便なんだろう。在宅勤務をさせたくないのは、ほぼそれだけの理由だと思う。

便利だから、使うか分からないけど会社に置いておく。そんな置物みたいな役目のために出社したくない。

そもそも通勤に往復1時間半ほどかかる。行かなくて良いなら行きませんよ。

普段から相談事も多忙理由に聞いてもらえず、今回も丸投げにされた時「お前の管理時間を割いてられない」と言われた気分だった。

常に蔑ろにされて、いろいろ疲れた。怒りより悲しみのが強い。

こんな些細なことで憂鬱気持ちになってバカバカしい。分かってるけど悲しい。

  • コロナ対策を考慮しない企業はもはやパブリックエネミーだ いますぐ転職しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん