2020-12-02

日本コロナ感染拡大をお祝いしますwwww

ずっと野党支持だったけど、コロナ感染拡大して毎日楽しいわw

お前らが自民党支持した結果だよ?

アホは死ななきゃ治らないってなw

自分家族死ぬかもってなって初めて気づくんだろうなwいや気付かねーかw

加計桜で安倍倒しとけばよかったのにね仕方ないね

アホジャップの目を覚ますためにはガンガン感染拡大してどんどん死んでもらわないとねw

大阪医療崩壊目前だけど草。お前らが選んだ維新に助けてもらえよw

おっとこれで野党支持者感じ悪いよね投票しねーわって言うやつ、別にかまわんから

あ、君は感情投票するんですね(笑)どうぞどうぞ(笑)投票所行って名前書くときに「あの時はてなで感じ悪い書き込みたか自民にするかー」とか思うの?w

今まで日本をよくするために野党に入れてたけどもう日本とかどうでもいいからwだから野党政権とれなくても別にいいですw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん