2020-12-02

[]12月1日

ご飯

朝:なし。昼:カレーライス。夜: キャベツ人参ベーコンピーマンコンソメスープロールパンチーズ納豆。間食:ラスク

調子

色々ありましたが、結果は延長戦が決定。また後日仕切り直しです。

グラブル

半額がそろそろ来るはずなのでやることを整理してた。

まずは、なんと言ってもソーン最終のための銀片。虚空武器もやり始めたので、その分と出来れば他の十天最終のための銀欠片集めも出来るだけやっときたい。半額の時以外だと全くモチベがわかない作業なので、一気に集中してやろう。

○ワーフリ

超級武器集めが残りヤドリオーの武器二つで終わるので、随分と目処がついた。

当然オロチ以外ね。いや、オロチも紫欠片ブッコメ大分一気に終わるのだけど、まあせっかくなので毎日少しずつ遊ぼう。

○ドラガリ

配布キャラのアビリティを最大にした。

このゲーム、遊べる要素がたくさんあってなにしたらいいかわかんないや。

○プリコネ

リーナの登頂を久々に進めて、最高順位を57位に更新した。いやこんなのやると決めたら一気に登頂し切らないといけないのだけど、プリーナは暗記が多くて苦手なんだよね。(作業記憶があまり得意じゃないのかも?)

それとすごく単純な話で、ニノン編成の抜き方がまだイマイチわかってなくて苦戦してる。イオ運ゲーが絡んでるだけなのかもだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん