2020-11-29

職場の同僚のお話

俺の職場というか部署はまぁ、追い出し部屋ではないけど多少問題があるやつが全員まとめて入れられてるんだわ。

俺もだいぶコミュ障で人のことは言えないんだけど同僚の1人がまぁまぁアレなやつ。

こいつとは大して仲良くなくて事務的な連絡とか多少の世間話する程度。

世間話していたら突然、「俺の家族、家庭崩壊してて…」と笑顔で話し始めた。そこから始まる家族への罵倒。その間ずっと笑顔

知り合って半年程度の大して仲が良いわけでもないやつにそんな話しないでくれる?お前の家庭の闇なんてききたくないわ。女ならともかく野郎の家庭事情なんざどうでもええわ

他にも、趣味格闘技って話をしてたら唐突に「俺、食欲とか性欲とか薄いかわりに戦闘欲が高いんすよー」と言い始める。なんだこのイキリ

そんな危険人物が近くにいてほしくない。

誰か助けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん