2020-11-28

世の中荒んだ心の持ち主しかおらんよな

中二の女子が親に購入してもらって出来上がったゲーム環境Twitterで見せただけで、

イイ歳した大人たちが寄ってたかって誹謗中傷するというね。

親に買ってもらったというだけで『自分は買ってもらえませんでした』とかさ『誕生日などにプレゼントすらもらった事がない』なんてさ、

自分の不幸自慢し始める辺りが老害丸出しで恥ずかしくないのかね。

自分自分、人は人って昔の人の方が口に出してたと思うんだけど。

こういうときに限って、そのセリフは出してこないってのが本当胸糞悪いくらいに性格がひん曲がってるなって。

いいじゃん、この子は親に購入してもらえただけなんだし。別にそれだけの事なのに何を嫉妬してるんだろうね。

その程度のことですら、ネチネチと嫉妬しないと気がすまないって器の小さい老害じゃない?

粘着している奴のTweetを見てみると、ほんっともうそれなりの社会経験を積んでいるような奴ばっかりなんだよね。

中二の女の子にわけのわからない説教しはじめてるのはマジで草だったよ。

そしてホントの子が気の毒。

こんなろくでもない大人に絡まれ可哀想だった。

こういう荒んでいるというか歪んでいる心の持ち主多くなりすぎでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん