2020-11-24

anond:20201122184253

とりあえず増田は女作家か女向けジャンル活動してる男作家のどちらかって前提で書くけど

原作者として権利を主張したいけど、読者に嫌われて漫画で食っていけなくなるのは嫌だから、読んだ人の感情に訴え不快な思いにさせることで憂さ晴らしだけしておこう」って発想がもう陰湿

適切な表現として「憂さ晴らし」という単語を選びましたが、まさかこんなお気持ち表明で業界雰囲気が変わると本気で考えてるほど脳みそ花畑じゃありませんよね?

呪う気があるならもっと本気で呪って下さい。こんなの呪詛の内に入りませんよ(まぁ、下らない自己主張に大げさな言葉を使いたがるところが、如何にも女作家の手癖だけど)

作品から腐った女の本性が滲みててるから糞みたいなファンしか近寄ってこないんだろうなぁ、ちょっとかわいそう

  • 「二次創作ムカつくわぁ!」って言っただけでこんなに想像力豊かに罵られるのか そりゃ言えないわな二次創作辞めてくださいなんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん