2020-11-22

C社のカジュアル面談

ちょっと前に情報漏洩したところ。控えめに言ってクソだった

担当の人は始終むすっとしてたし、一方的自己紹介して適当に公開されてるスライドを読み上げるだけ。あまりにも一方的すぎて面接かと勘違いした。

向こうから質問されたことに答えても全部ふーんみたいな反応。質問の仕方もぶっきらぼうだし。カジュアル面談に限らずこういうのって外面いい人が来るものじゃないの?これが限界だったの?

面談の初めに情報漏洩について暗号化されてたので心配はありません安心ですみたいなこと言ってたけど自分はそれを聞いて何を安心すればいいの?こういう対策をしていますっていう情報の方がよっぽど自分としては安心できるけど。

カジュアル面談初めてだったのでこれが当たり前なのかと思ってたけど、他の会社はいい感じの雰囲気で進められたのでやっぱりCがクソなだけだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん