2020-11-19

今の混乱は石原慎太郎のせい

今、東京オリンピックが中止になろうとしている。

このオリンピック、誰が招致たか憶えているだろうか?

そう、石原慎太郎だ。

それまでオリンピック招致に熱心だったのは大阪福岡だった。大阪北京ときは一番最初に落とされながらも何回もチャレンジしていた。

福岡コンパクト大会アピールしていた。

どちらも東京よりは府民県民も支持していた。

そこに自分レガシーとして割り込んできたのが石原慎太郎だった。あっという間に日本候補大阪から東京に移った。

大阪万博をすることになったが誰も知らない

さて、その後に何が起きただろう?

維新の台頭だ。そして大阪はめちゃくちゃになった。都政も百合のものになった。

このコロナ大阪福岡名古屋呪いではないだろうか。

すべては東京慎太郎のきまぐれが全ての元凶なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん