2020-11-19

ユニクロの問い合わせページの難易度が高すぎた

ユニクロオンラインストアで買って店頭受け取りをしたんだが、サイズがあまりフィットしておらず交換しようと思ってググった。

商品の交換はこちら→オンラインで購入した方はこちら→オンラインで購入して返品カードがない方はこたら→オンラインで購入して交換商品がないからはこち

みたいになってどうすんだこれ?と思って個別メールしようかと思ったら

メール種別を選んでください→これそもそも問い合わせじゃないのでLINEで問い合わせしてください→LINEユニクロ友達LINEで完全botと戯れてサイトと同じこと言われる→LINE対応できない場合サポート個別でやりますって書いてたけど、個別のやり方わからん

諦めた←イマココ

まぁ海外企業と比べるのはあれだけど、amazonとかAppleは問い合わせ丁寧に素早く返してくれて感動すらしたけど、さすがにこれは辛すぎた

オンラインで服買った自分が悪いと思って諦めるわ。もう二度と買わない

  • こういうことばっかり気合い入れて作り込んじゃうのはジャップの特徴だよね。 ほんと性格悪いよね。

  • よくわからんが返品カードがない方はこちらで下のページに飛ばされてこれ書いて返送しろ、って読めるぞ? https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100001642

  • ミシン買え

  • この間マンションのインターネットの設備(VDSL終端装置)が死んだからISP経由でNTTの人に来てもらって原因究明から交換までやってもらったんだけど、インターリンクみたいなサポート...

  • 店頭に行って返品交換してください!でいいんじゃないの? 店頭受け取りにしてるくらいだから、いけないって訳じゃないんだよね? 事前にその店舗に電話入れとけば確実

  • 今年のユニクロのフリース 三回目の選択でも毛玉が大量に洗濯ネットに残ってるし背負ってるだけでリュックにつくんだが 品質劣化しすぎ

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