2020-11-22

anond:20201119035150

この間マンションインターネット設備VDSL終端装置)が死んだからISP経由でNTTの人に来てもらって原因究明から交換までやってもらったんだけど、インターリンクみたいなサポート要員なしフルQ&Aシステムとかでこういうことあったらどうするんだろといつも思う

厄介客避けなのは分かるけど、まともな人間(まともだと思ってるのはこっちだけで、なにか不都合があれば黙ってサービスを乗り換えるのが日本人国民性なのかもしれないが)側から見るとこんな面倒なことな

記事への反応 -
  • ユニクロのオンラインストアで買って店頭受け取りをしたんだが、サイズがあまりフィットしておらず交換しようと思ってググった。 商品の交換はこちら→オンラインで購入した方はこ...

    • この間マンションのインターネットの設備(VDSL終端装置)が死んだからISP経由でNTTの人に来てもらって原因究明から交換までやってもらったんだけど、インターリンクみたいなサポート...

    • よくわからんが返品カードがない方はこちらで下のページに飛ばされてこれ書いて返送しろ、って読めるぞ? https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100001642

    • ミシン買え

    • 店頭に行って返品交換してください!でいいんじゃないの? 店頭受け取りにしてるくらいだから、いけないって訳じゃないんだよね? 事前にその店舗に電話入れとけば確実

    • 今年のユニクロのフリース 三回目の選択でも毛玉が大量に洗濯ネットに残ってるし背負ってるだけでリュックにつくんだが 品質劣化しすぎ

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