2020-11-08

性的意図女性スポーツ選手を見ていました

女性スポーツ選手性的意図写真撮影されたり、画像拡散されたりする被害が拡大し、日本オリンピック委員会JOC)が対策に乗り出した」というニュース話題になっています。それを見て、ふと思い出しました。

ぼくが中学生だった頃、当時はインターネットが無かったため、保健体育の教科書新体操のページを《性的意図》で女性スポーツ選手を見ていました。しかも何度もお世話になりました。

そんな情けない過去を思い出したのですが、身バレ状態で誰かに吐露する訳にはいかないので、増田に書きました。

気持ち悪いとは思いますが、ぼくにとっての青春の1ページです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん