2020-11-08

強制的出会いイベントに参加させられる

会社運営している出会いイベント強制参加させられそうで困っている。

どうしても行きたくない。そんなことに時間を潰したくない。

会社独身は俺だけ。

社長小一時間ぐらい説得されてわかりましたと言わない限り帰れなさそうだったので仕方なく「参加はしますけどアクティブには動きません」宣言をしてようやく解放された。

この土日そればかりが頭を回り徐々に気分が沈んでいる。

こういう事を避けたいか結婚したいぐらいまでになってる。

お互い世間体気にして不干渉結婚してくれる人が自分タイプ

本当に嫌だ。

東京とか大阪からあたりでは多様な価値観とやらで許されるかもしくはパワハラセクハラを気にして深追いしてこない人が多そうで羨ましい。

田舎はこんなもんですわ。

明日改めて「やっぱ参加しません」と言える勇気がほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん